2013年12月22日

ちびとら、またね。

 15日の早朝、ちびとら・ゆうちゃんが天国へ旅立ちました。秋口から風邪が治らずにいたのですが、とうとうお別れをしなければなりませんでした。13日の夜は自分からご飯を食べにこたつから出てきたので、喜んでいたのですが.......また、会おうね! それまで、そっちで待っててね。

 ・ゆう2ちび猫.jpg
 
 ゆうちゃんへ
 ゆうちゃんのあかあちゃんときょうだいのゆいちゃんと遊んでいるかな? そっちにもお友だちはたくさんいるよ。『くりた』っていう犬に会ったら、よろしく伝えてね。くりたは夢にも出てきてくれないから、一言言ってやってね。 ジョージ君は元気にしているけど、ゆうちゃんもゆいちゃんもいなくてちょっとつまらなそうにしているよ。そっちから、みんなのことを見ていてね。
  

ニックネーム happycats at 01:09| Comment(2) | cats | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする